水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も目が回る一日であった。
そんな中、直属上司が初めて私の前で愚痴ったことが、妙に感慨深かった。
普段きっちりした人がふとした拍子に見せる弱みにぐっと来るタイプなのかもしれない。
ダメな人にはまるのもこのタイプだよな(笑)

ダメといえば気にかかることがひとつ。
うちのケロリーズ、去年まではほぼ一日中人がいる部屋にいたから、冬の暖房の心配がいらなかったのだけど、今年は日中誰もいないんだわ。
いくら地球温暖化進行中といえど、寒いことは寒いわけで、暖房のない部屋の中はカエルにや辛い環境であろ。
冬眠させたことがない飼い主は怖いのであります。
ここはヒーターを導入すべきなのだろーか。
それとも代謝が落ちた状態をキープして冬越しさせるべきなのだろーか。
悩む。

私信・Lさんへ
濃い回答、楽しませて頂きました。
でも一番ウケたのは「枕を抱いてもじもじ」でした。
なんか色っぽいじゃないのー!
お陰様でゾロ誕前なのに「クロ描きたい病」に罹患したみたいです。うずうず。
2007.11.02 22:48 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
