水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜睡魔に負けてUPしなかったのよー。
出勤5分前なのよー。
いってきま!

私信・Lさん、お返事はチラ裏で。
■ ONE PIECE■
あっちいったりこっちいったり鬱陶しいんだよモリア!
小細工無しで勝負しやがれってんだー!むきーっ!
と、頭に血が上る私はきっとこの勝負には勝てないでしょう。
冷静な作戦を立てられそうなロビンが影を盗られてしまいましたが、彼女の影はナイトメア・ルフィに突っ込む、てのはどうでしょう?
アレにハナハナの実の能力と頭脳が備わったらもっと…わけわかんないかしら(笑)
んで、オーズにぶち当てる。
トリッキーではあるけれど、本体がそんなに戦闘能力高くなさそうなモリアはきっと…きっとウソップあたりがなんとかしてくれ…ないかな?

痛みは人体を守る信号なのに、と言う言葉になんだかじーんとしたのよ。
あらためてチョッパーは医者なんだなーと思った。
命を愛おしんで、死者の尊厳を大切にする。
今、ぶっ壊そうとしている相手だけど、哀れみをもって眠らせてやりたいと思っているような気がする。

■ 一行感想■
兄もシスコン全開かい?

へらりへらりとヘタレ発言ばっかりしてたマルコくん、本領発揮。強がらないって怖いことだな。

ひとり「深夜枠テイスト」を貫く空知先生を尊敬しますわ。

ハンターはすいっと気持ちを持って行かれる。これはスゴイことですねえ。
2007.11.07 08:31 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
