水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゾロ誕生日おめでとう!
よし、今日言えたからいいや!
絵はこれ一枚しか描いてないのですが、11月はできるだけゾロを描こう月間でいこうかと。

お気に召したらお持ち帰り可。
転載可。
水空の石魚作とだけくっつけといて。
2007.11.11 10:50 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(3) |

ゾロはぴばー><!!(合い言葉)

こんにちはw
やっぱ石魚さんのゾロ、かっこええです。
月をバックに不敵に笑うゾロ。
これぞゾロ。これこそがゾロ。

前に「本当はたくさんの血を浴びて・・・」的な事を書かれてたと思うんですが、私もまさに同じ様な事を考えてました。
海賊ですもん、19歳と言えども甘っちょろい感覚では生きていけない。
たくさんの屍を踏み越えて生き抜いて来たんだろうとanother episodeをついつい想像してしまいます。(笑)

今月はゾロを描こう月間との事
漢な石魚ゾロをたくさん拝ませて下さいね!!!

そして!
あみぐるみネコ’sの可愛い事><!!
ネコ鍋にまでなっちゃってーーー!
漢ゾロとネコ鍋に
今、猛烈に感動してますーーっ。(叫)

2007.11.12 16:13 URL | くれは #mQop/nM. [ 編集 ]

ゾロはぴばー!
いやっほうvくれはさん、お帰りなさい。
貴重なネット時間にうちに来てくれてありがとうございます!
今年は初心に返ってというかなんというか「こんなゾロが好きだー!」って勢いだけで描きました。
私の妄想はせいぜい1枚絵に化けるだけですが、くれはさんは物語にしてしまうんだからスゲーですよ。
another episodeが形になるのを楽しみにしていいかしらー?

留吉コンビは何をやらせても変な和みオーラが漂って(笑)クセになってます。
来月3号が里子に出されるので今マフラーと座布団を作っています。

2007.11.12 21:08 URL | 石魚 #6facQlv. [ 編集 ]

Oさんへ
もちろんですとも!
私がちゃんと明記しないからいちいち確認させちゃってごめんなさいよー。
も、好きにして(笑)
DLFと付け加えておきますね。

2007.11.12 21:09 URL | 石魚 #6facQlv. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
