水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここんとこ時間が足りなくてワンピ以外の感想抜いてます。
タイトル変更した方がいいかなー。

■ ONE PIECE■
今週は私、素で焦りました。
今にもローラがゾロに誓いのキスをして、「二人はこれで夫婦よっ!」と宣言しちゃうんじゃないかと。
そんな色っぽい顔でぶっ倒れてる場合じゃないのよ。
お願いだから起きて~と紙面を叩きたくなりましたよ。
さすがに今は結婚よりモリアを(ルフィが)倒すことが優先なので、被害者は出さずに済みました。ほっ。
「こいつら」と言っているから後でみんなに求婚するとして、ゾロは一言「断る」とか言いそうだけど、ブルックはさらっと「ええ、いいですよ」とか?(笑)
楽しみなのはサンちゃんだなー。
彼が女性からのプロポーズを断れるんだろうか?

で、決着付いたのでありましょうか?
過去こういう展開になって、実は…とかまだまだとかいうことはなかったので、モリアは落ちたと思っていいんだろうね?
うーん、少しあっさり行き過ぎた感があるけど、まさかクマが控えてるってことじゃないだろうね?

2007.11.22 21:04 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
