水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週のWJ感想は休みます。
先週どかーんと来た大雪はすっかり溶けてしまい、今日は穏やかな休日でありました。
昼頃「大きい風呂に入りたい~」と思って行ってきました。
で、岩盤浴初体験。
ちょっと混んでいて、中のベンチで待っていたら、隣にいた先客のガウンがずぶぬれなのに気付きましてん。よく見たら裾からしたたってるのよ。
え?これ着たままお風呂入ってきたの?とか
途中で水でもかぶるのが作法?とか考えたのです。なにせ初体験なので。
自分でやってみて分かったわ。汗なんだねあれ。
あまりゆっくりしていられなくて、15分だけ転がってきましたが、なんだか色んなものが出てった気がする(笑)
また行きたいな。
しかし帰ったらものすごく眠くなってしまった。意外とくたびれるものなんだろか。

それから楽しみにしていた「しゃ○けドラマ」やっと見ました。


手代さん二人がイメージぴったりだった。
特に仁吉さんのしゃべり方がラジオドラマでは嫌みが勝っていていまいちだったのだけど、今回はやさしげで怖くてもう最高。
「怖いよ~怖いよ~」言いながらげらげら笑いました。
贅沢を言わせてもらえば、もう少しだけ二人が若旦那に対してものすごい心配性なところを見せて欲しかった。

正直あまり期待していなかった若旦那は(そのせいかもしれないが)とてもいい感じでした。
ろくに外に出られない子なのになんか日焼け顔なのが気になったけど、体つきも話し方もこれまたイメージ通りでした。
あやかしに語りかける一太郎の言葉に、最後はだだ泣きしてしまいましたよ。

妖怪のみなさんもまたユーモラスでありました。
鳴家はもうちょい大きいイメージだったのだけど、ちまっとしたほうがウケがいいかしらね。
これは次回作もアリなのかな。作って欲しいな。

2007.11.29 20:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(1) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.30 12:54  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
