水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月、羞恥心をどこかに放り投げて応募しました「てれ○くん全員プレゼント」のイマジンズ・ブートキャンプ。
「そこまでやるか」と同僚にも笑われましたが、実際手にしての感想。

対価が羞恥心なら安い(笑)
あくまでも「石魚の羞恥心」だからな。もともと薄っぺらいからな。

私はあれをイマジンズのPVみたいなつもりで見ているが、全国の(正しい意味での)おともだちは一緒に特訓していたりするのかな?
うちにはもう「いつか必殺技が使えるようになるんだ!」考えるような子はいませんが、大変楽しませて頂いてます。ありがとう、小○館。

2007.12.01 11:16 | 特撮 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
