水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あやうく53号と打つところでした。
早いなあ、もう新年号か。

■ ONE PIECE■
いやああ~、まだ動くよ~!
オーズも麦わら一味も。ホントにどっちがゾンビだか。
打ち合わせもなしにそんなうまいこといくかい!と思いながらも、やっぱり総攻撃→勝利は気持ち良かったなあ。
久しぶりに「三千世界」が見られたしv

モリア本人の口から「戻れ」と命令されなければならない、て問題が残ってますが、とりあえず彼も暗いとこに引っ張っていけば、夜が来るまで時間は稼げる。
すんなり言うことを聞くようなタマじゃないだろうが、モリアも無駄に痛めつけられるよりはとりあえず影は返すんじゃないかなあ。
厄介なのは、降伏した後でも小細工が出来そうな能力だってこと。
で、クマはもう帰ったの?


■ 一行感想■
女の頭の中に詰まってるのは色恋だけじゃないと、摂津殿はご存じであるのね。

白哉兄様の夢を見てしまいました。怖かったらしい。

各自ドライバーとして生きている姿に胸打たれました。地道でいいじぇねえか(笑)

水害による大量殺人って、どこに謎があるの?なんかイヤ。イヤな気にさせてなんぼの敵だけど。

2007.12.06 11:37 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
