水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
職場にはもう一人電王好きがいると前にも書きましたが、彼女と私は嗜好が違います。
彼女は変身前の良太郎や侑斗が好きなのです。
ついでにJ系とかも大好きらしい。
一方私が好きなのはイマジンズ。モモからデネブまで。
憑依済み良ちゃんもいいけどね。
そんなわけで、話していると微妙に食い違いがあるのです。
私は彼女の「可愛い子好き」は理解できますが、彼女は私の趣味を分かってくれません。
「だって、人間ですらないじゃない!?」
そうだけど、なにか?(笑)

そんな石魚が今盛大によろめいているPVがあります。
こちらでちょっとだけ見られます。
Climax Jump DEN-Liner formのPVで、CDBOXの特典に付くらしいんですが、もうヤバイです。
CDはいらねーと思っているのに、今にも予約クリックしそうです。
イマジンズが死ぬほど格好いいと思うんだけど!
…仲間はいませんか?

2007.12.11 20:45 | 特撮 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
