水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どこもかしこも品薄だそうですが、こんな田舎にも配本があったようでぱらぱらめくってみました。
料金が自分の感覚とかけ離れているので、「ふざけんな!」という気さえ起こらない。
「はあ、そうですか」と棚に戻しました。
庶民が何か言う筋合いのものではないのだね、きっと。

娘の誕生日に食べたのは例によってマグロでした。
本人の希望なのでしょうがない。
それでも今年は小さいケーキを何種類か買ってきました。
私はベリー類がこんもり乗ったムースを選びましたが、自分が酸っぱいの苦手なのを忘れていました(笑)
口直しにビール、そのあとワイン。
娘が生まれた日は猛吹雪だったなあ。

2007.12.14 10:34 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
