水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスに、大きいケーキは多分食べきれなくて粗末にするだろうとショートケーキを買った我が家。
それすらも晩ご飯がつかえて食べられなかった我が家。
次の日やっと食べた。クリスマスの意味がどこにあるとゆーのか。
胸焼けてます…。
感想いくのよ…。

■ ONE PIECE■
びっくりしたあああっ!
だって身体消えてるんだもの。頭からなんだもの。半ハゲどころじゃないんだものー!
このときの私、あごが床に落ちてた。
人目がなかったら「んがーっ!」とか叫んでた。
数ページあとでしれっと修復されてたけど、もう…心臓に悪いよ…
しかもゾロ、無駄に悪い顔で笑いやがってさ(泣笑)

影が戻ってあちこちで喜んでいるけど、シンドリーちゃんの中にいた皿嫌いな子、ご主人がやさしくて良かったなあ。
幸せに暮らしてくれるといいな。

ってほのぼのしていられなかった。
くまの「ひとりバスターコール」発動。
最初にゾロとは、今週はとことん気をもむ展開である。
2週間お預けはつらいっ!

■ 一行感想■
こうして世代交代していくんだなあ。サスケとかナルトも「伝説の~」とか言われるようになるのかな。

司令塔復活?えーと、骨折ってすぐ処置しなくていいんですか?

ネムちゃんがグロいことになっていますが、マユリ様のことだからまた作れるんじゃないかしら?記憶も込みで。

2007.12.26 20:45 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
