水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウラ腹な別れ

だからあなたの裏切りなんて、頭の弱いモールイマジンとモモしか引っかかりません。
面倒なことが嫌いと言うわりに、気が回らない他の奴らの分も世話焼きだったくせに。
子供なリュウタや、自分の時間を失ったハナに、誰より優しかったのはあなたでしょうが。

爆弾処理の時間稼ぎ。
良太郎が抜けた記憶を知ること。
自分自身の去り際と、
一石三鳥の作戦だけど、お見事だけど、見え見えだってばウラちゃん。

嘘泣きしかしたことない嘘つきウラが、本気の涙を見せたくなくて、ひとり時間の狭間に残りました。
周りは敵まみれ。
私はあなたの正統派ライダーキックを忘れないから。

てなことをうるうるしつつ打ちましたが、ふとこんなことも思ふ。
これって子供番組ですけども、婚約しているとはいえ未婚の愛理ねえさんに赤ちゃんが出来ていること、お子様達はどう受け止めるんでしょうか。
軽くスルーですか?
親御さんはもし「なんでー?」と聞かれた場合どう説明なさるんでしょうか。
それとも出来婚なんて子供にもジョーシキなんですかー?!

あ、もともとパラドックスに満ち満ちているから誤魔化しきくのか(笑)

2008.01.14 20:56 | 特撮 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
