水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はセルフレームで出勤しました。
車を運転するときに見えないのが一番怖いと思って作った眼鏡なので、標識も先行車のナンバーもくっきり見えることが感動でありました。
度数としては軽いということでしたが、大きな差を感じます。

職場の皆さんの声。
「どうしたんだ?老眼か?」…老化だと思いますけど近視です。
「はっ、私のしわがはっきり見えてるのかしら?!」…見えてます(笑)
「石魚さんが眼鏡っ娘になった!」…娘てアンタ!(笑)

かけっぱなしだと少しめまいというか頭痛というか、負担があるようです。
徐々に慣れるんでしょうね。

それから、娘の感想は「アジカンのボーカルのひとに似てる」でした。
……どこまでも野郎似なのか私は。

残念なこと。
顔にフィットしていてずれないので、手のひらでクイっと眼鏡を上げる、てのが出来ません。

2008.01.27 21:20 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんはw

おぉ~っ、ごっちさんに似てるんですね!!
(好きです、ごっちさん♪)
や、目(視力)はホント大切ですよね><!!!
悪くすると治らないって所が恐い。


>君死にたもうことなかれ。
>本音を言えばたとえ船長のためだろうと
>死んで欲しくなんかない。
まさに・・・!!
死を恐れないのは強い事では無いと
あのらぶりーマリモ君に教えてあげたいですね。

2008.01.28 00:20 URL | くれは #mQop/nM. [ 編集 ]

やっぱり戻らないものですかー。
周りの人が口々に「一度かけるとどんどん視力が落ちるよ」と脅すので、目にいいサプリでも飲もうかと思ってます。

私もくれはさんの叫びにのけぞりつつ(笑)激しく頷いてきましたよ!
きっと彼が野望を全うするまで、何度も我々こういう気持ちになるんでしょうねえ。

2008.01.29 10:00 URL | 石魚 #6facQlv. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
