水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜キャプテン・クロが夢に出てきました。
が、生身で隣にいるとかじゃなく、デスクトップ・アクセサリみたいなもので、アイコンをクリックしたらクロのPVが流れ、ミニゲームができるのです。
すんげえ格好よかったよ!
こんなことで喜ぶのは私とLさんだけだよ!
と、夢の中で思ってた(笑)
でもって今週はワンピのみ~。

■ ONE PIECE■
ゾロは眠っているというより昏睡状態とか意識不明とか、そんな様子です。
「ダメージを残している」どころかあの顔はもう死人のようじゃありませんか。
「タイプの死体持ってこい」て言われたら迷わず連れて行っちゃうよ。
心配ですがチョッパーも付いているし、船長も気遣ってくれてるし、案外「よく寝た」って起きてくれないかな。

そして兄の消息判明。
生きていてくれてよかった。
確かにエースの投獄は大きな出来事かもしれないけど、ひっくり返った世界をさらにでんぐり返すのがルフィだかんね!
インペルダウンをぶっ潰しにいくのを待っていて。

2008.01.31 21:13 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ぎゃーー!
今これからフラッシュミニゲーム作ろうかと思い、あ、私絵が描けないんだったと思い出して激しく落ち込みましたりゃんです。
石魚さん、昨夜寝る前何か特別なことされましたか?
私も同じことをやったらその夢を見ることが出来るんでしょうか?(知らねェよ)
ブキミに早い段階でコメント入れてすみません。
はぁ、羨ましい…

確かに、あの顔は眠っている顔というよりは死んでいるかのようでしたね…
やっぱゾロの寝顔は「くかー」であって欲しいナァと思います。

2008.01.31 21:25 URL | りゃん #HuBhO90w [ 編集 ]

白状しますと、りゃんさんもご出演でした。
私が「りゃんさんに見せたい」と騒いでいたら店員さんが(てことはネカフェか?)「あちらにいらっしゃいますよ」と。
でも初対面なので(笑)おそるおそる声をかけました。
振り返ったアナタは美しかった!
今年分の運の半分くらい使い果たした気がします。

おまじないも枕の下にコミックスもやってませんが、眼鏡のことで「本当は丸眼鏡にしてくいっとしたかった」と同僚に話しました。
試しに誰かにカミングアウトして…みます?(笑)

2008.02.01 20:09 URL | 石魚 #6facQlv. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
