水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
んぎゃー!どこでこの気持ちを叫べばいいのかぐるぐる回りながら探したあげくここでやる。
私の落書き板(リンクの下から二番目にあります)の絵に、Lさんがお話書いてくださったのよー!
私はLさんの硬質な文体が大好きであります。
愛するクロを書いているのにこれっぽっちも乱れない。
そして私を転げまわらせるのです。
ボサボサ頭でカリカリ…。もうダメだ、萌え死ぬ(笑)
Lさんちは同じくリンクにあります「R-siesta」さま。
って、伏せ字にする意味がない気もするけど勘弁して。だって嬉しいんだもの。

■ ONE PIECE■
下校途中でうっかり捨て子犬なんか見つけてしまって、しばらく遊んだはいいけど帰らなきゃいけない、離れがたい、でも飼えない。
子犬はすっかりうち解けて付いてこようとする。
来ちゃダメだと言い聞かせて走って帰るときの切なさと、しばらくして振り返ったらしっかり足下から見上げてへっへっと舌を出しているのを見つけた脱力とおかしさと嬉しさを思い出した。長えよ。

ヨーキ船長はいい男だし、仲間はみんな陽気だし、実力もあるいい海賊団だったんだなあ。
グランドラインに挑んで死んでいった海賊が星の数ほどいる、ということは頭では分かっていても、ひとりひとりの無念を想像したりはしなかった。
クロッカスさんとこで聞かされたときは「ふーん」で流してたのに、今彼らの身の上を知ると、誰もが様々な思いを抱えて海に死んでいったことを今更ながら考える。
怖いぞグランドライン。自縛霊の海だぞ。
でもブルックさんはガイコツの方が愛らしいと思う。

■ 一行感想■
ナルトが取り戻すのは、サスケの眼球だけってことになるのか?(怖っ!)

あーれ?剣八さん眼帯はダテですか?あ、眼帯対決だったんだ。今気が付いた。

蛭魔くん、一人スリラーバーグ状態(笑)

扉の魔人様が電王のカイのよーだと思った人いませんか?いませんね。

我輩じゃなくなってるけど、なんか影薄いよ!

2008.02.06 22:39 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
