水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三日前の夜中から、腰と腹が痛んで使い物になっていません。
最初に行った病院では内科と整形の医師が顔を付き合わせて首をかしげ、そのあとまわされた総合病院の救急でも「原因不明」と言われました。
レントゲンもCTも血液も尿も「異常なし」ならあとは「筋肉痛」くらいしか考えられないそうです。
…寝ていて急になるものなのか筋肉痛。
…じっとしてても痛むものなのか筋肉痛。
なんにしろ朝から検査してすでに夕方、長時間痛みを我慢していた私は医師に「なんでもいいから痛み止め下さい」と申し上げました。

結局痛み止めの飲み薬と座薬と湿布をもらって帰りました。
これで連休を乗り越えなきゃなりません。
もし本当に筋肉痛なら、この間に少しずつ回復するだろうと思っていました。

今現在、三日前と変わりありません。
たーすーけーてー。

2008.02.11 15:46 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.12 08:41  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.12 15:29  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
