水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
tome9.jpg
もふもふ。

tome10.jpg
ふふふ。

tome11.jpg
ぼくだよー。
「留吉が寒そうだから」ってお母さんが作ってくれたんだよ。

tome13.jpg
似合う?

tome12.jpg
でもこうすると「別のイキモノみたいだ」って笑うんだよう。


安静にしているしかないのでヒマにまかせてつくりました。
今度はもっと細い糸でセーターらしいセーターを編もう。

おへんじ
骨盤まわり全体の映像では卵巣、子宮あたりにも異変はないというのです。
ただ専門医の見解ではないので、あのままの症状が続いたら婦人科にも行こうと思っていましたが、今朝方から薄紙を剥ぐように痛みが薄れてきました。
今日もう一度受診して薬を大量に出してもらいましたが、さっさと直して酒が飲みたいです(笑)
お見舞いありがとうございました。もうちょっとダラダラしてまーす。

おへんじ追加
アドバイスありがとうございます!
なんだかんだで、思わぬ健康診断を受けてしまいました。
「骨は何ともないけど、肝臓がヤバイです」とか言われたらどうしようかと思いました(笑)
おっくうな婦人科の検診も受けなきゃいけませんね。

2008.02.12 16:19 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(3) |

こんばんは。
痛みが薄れたとの事、良かったです。
痛いのと痒いのは本当に辛い・・・><!
どうぞお大事になさって下さいね。

痛いの痛いの、痛みに強い剣士ン所へ
飛んでいけーっ!


留吉君、暖かそうだ♪
あみねこの編み方で
よく分からない所があるんですが
また後日、ゆっくりお邪魔しますね!

2008.02.13 00:39 URL | くれは #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.13 06:36  | # [ 編集 ]

くれはさんへ
お陰様でなんとかなりつつあります。
いやいやいや、今剣士の所に飛ばしたら可哀想だから!(笑)
と言っても私がへたばる程度の痛みなんて剣士にとってはどってことないでしょうけどねー。
お?くれはさんも編みますか?
私にわかることでしたらいつでもどうぞー。

Nさんへ
男性の整形外科医に「陣痛のような」と言って笑われました(笑)
「そりゃちょっとわからないなあ」って。
赤いヤツ、楽しみにお待ちしとりますv
私もあの番組ためてるんだった…

2008.02.13 10:55 URL | 石魚 #6facQlv. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
