水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くしゃみ鼻水鼻づまり、喉がイガイガでしゃべると声がひっくり返ります。
ギブミー鼻セレブ。
弱った私に今一番元気をくれるのがこれ

中途半端なコスプレの結果、特にウラが下半身はいてない系の変態さんみたいで泣けます。
リュウタのサスペンダーもどこに繋がっているんだかわからない。
モモはいいんじゃないかな?ひいき目かな?
しかし刑事。なぜに刑事。
モモが電柱の陰で張り込みとかするのか?目立ってしょうがないじゃないか。
聞き込みはウラに任せていいと思うわ。ただしナンパ込みなので帰ってこない。
キンの聴取は居眠り中に容疑者逃亡。
年中発砲沙汰を起こすリュウタとか。
…事件が解決する気がしません。

イマジンズアニメDVDも発売ということで、私の電王貧乏はまだまだクライマックス(笑)
落ちろ、いい加減。

2008.03.01 10:39 | 特撮 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
