水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪がいまいち抜けません。
鼻の皮が剥けてしまいました。
花粉症ではない。多分。

■ ONE PIECE■
船長の「エースにはエースの冒険がある」ってセリフ、いいなあ。
ゾロが言う「ここで死んだら俺はそれまでの男だ」って覚悟と同じものが、口に出さないだけでルフィの根にあるんだね。
それにいちいちお互いの危機に駆けつけ合う海賊ってあんまり大物になれない気がする(笑)

飴玉、海ダヌキ、丸虹に遊蛇海流と1ページで終わらすにはもったいないようなエピソードとさらにケイミー登場で、びっくり顔が止まらないわ。
グランドライン半周の感慨にひたる麦わら一味、一方で笑って別れたローラ一行に忍び寄る不吉な影が気になる。
「ローラ達はその後も冒険を続けました。めでたしめでたし」にならないような。
明日をも知れないのが海賊家業だけど、あの別れの直後ってあたりがもう儚いというか残酷というか。
ビブルカードは受け取った人物の安否は伝えられないようだから、ママはローラがどうなったかわからないだろう
無事であれと願いながら、ママにはママの、ローラにはローラの冒険がある。

■ 一行感想■
ネウロ人気投票は、絶対ネウ子に入れたい。

セナ、ちびりそうな顔しながら当たってみせたよー!まもりちゃんがどんなふうに見てるか知りたい。

ロマンが思いがけず頼りになりそう…かな?

2008.03.06 11:02 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
