水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体調がぱっとしないのとクソせわしないのとで、気がつくと眉間にしわが刻まれていました。
いかんいかん、そこはゾロに似なくていい。
今週はワンピのみ。

■ ONE PIECE■
サンちゃんくねってます。いつもより余計にくねってます。
「可愛い人魚」に会えてテンション高い高い(笑)
私もケイミーが船縁にちょこちょこ歩いていく後ろ姿にきゅーっとなりましたが、パッパグのすね方もえらい可愛いんですがどうしましょう。

「×××な人魚」の記憶をさらっと消し去った剣豪。
少し前に「好むものなり修羅の道」などと仰っていた方もそれとこれとは話が別なんでございますね。
確かにアレは修羅よりすさまじいモノではありました。
うふふ、なんだかゾロの弱みを見つけたような気分です。
そしてタコのはっちゃんのことも結構イヤンな思い出のようですが、なに、いざとなったら囚われのはっちゃんを見殺しになんてしないのよ。
んで助けたあとにとんちんかんな会話するのが目に見えるようだわ(笑)

鉄仮面の正体は…ダース○イダー?じゃなくて、えー、モーガンとか?
スパンダ再び、だったらすげーいやだな(露骨に言ってみた)(いつもだった)

2008.03.13 14:32 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
