水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長く連れ添った愛車と別れた。
ヤツといた十数年、色んな事があった。
泣きながら運転した。ゲラゲラ笑いながら運転した。
冷や汗を流したことも何度かあった。

最後に運転したときに、よくがんばったなあ、ありがとうとハンドルをなでたら、ふいに涙が出てきて困った。
降りて、ロックして、携帯で写真を撮った。
外見は今でも美人だよ。

そして今駐車場には、新入りが物慣れない様子でいるわけだ。
これからよろしくなー。

2008.03.17 21:44 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

石魚さん、私も今月末で10年連れ添った車とお別れです…
今は最後のドライブをしているところです。
ときどきふとあちこち撫でたりしてます。
新車は嬉しいけど、別れは寂しいよね。
私も写真撮ってサヨナラしよう。

2008.03.18 00:15 URL | りゃん #- [ 編集 ]

あらまー、りゃんさんちもですか。
ウチはド田舎なもので、買い物も公共施設も遠くて、車がないと生きていけないの。
もちろん通勤にも不可欠だし、十数年本当によく働いてくれた車でした。
私は引き取られるとき現場にいなかったのだけど、いたら絶対泣いてたわ!(笑)
月末までじっくり別れを惜しんでくださいねー。
ちなみに新車はまだ相方がいじりまくっているので、一度も運転してません。

2008.03.18 21:10 URL | 石魚 #6facQlv. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
