水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライブに行って、風邪が悪化しました。
帰りに汗が冷えたのがいけなかった。
筋肉痛は明日あたり来るんでしょうか。
寄る年波には勝てません。ごほごほ。

■ ONE PIECE■
ゾロが刀の手入れをしてますよ!あの「ぽんぽん」するヤツで!
ぽんぽんしているのに視線は刀に向いていません。
まるで刀の声を聞いているような首のかしげ具合。
もしかしたら音楽が聞こえるのかもしれない。
はい、春ですからだいぶ頭も暖かいですよ(笑)
「友達じゃねえよ!」の顔で狂喜しましたからね!
あー、間近であの顔を見たいわ。

えー、デュバルが既出の人物とは限らない気がしてきた。
だってでかいし、なまってるし。
予想はやめて、正体がわかるのを楽しみにしておこう。
因縁よりも約束をとったナミさん男前だー!
そして食欲と理性の間で揺れる船長がラブリーv

■ 一行感想■
新連載、ずっとこのテンションだったらかなり楽しみかも。

うわ、大蛇丸さましぶとい。

おめでとう泥門!でもクリスマスボウルまでに蛭魔くん復帰できんの?

個人の闘いが長引くと飽きてきちゃうんだけど、隊長格勢揃いを見るとほれぼれするなあ。

魔神様消耗しつつも各個撃破。ヤコは活躍しないのかー?!

2008.03.20 13:35 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
