水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウソップ、誕生日おめでとう!
お祝いにコピーロボットを作ってくれ。私のために。あれ?

■ ONE PIECE■
………。
デュバルくん、事情はよくわかった。
しかしそれはサンジのせいか?
どっちかてーと、ヘッポコな似顔絵を描いた海軍を恨むべきではないのか?
あ、いや、別に君の顔がヘッポコだと言っているんじゃないんだ。
ただ、人さらいの親玉の君が今更「海軍に追われるのが迷惑」って言ってもあんまり同情はできないわ。
そりゃあ「黒足のサンジ」ならDEAD or ALIVEの賞金首だから、その気で追われたら君が大変、てのはわかるけどね。
でも逆恨みをサンジに向けると海軍より怖いってわかったでしょ?
ドンマイ、ヘッポコ君!(あっ)

そしてここからが重要なんでございますよ。
ゾロが弱ってるーーー!うぎゃーー!
弱ってても強いーーー!いやーーー!
重要だけど頭悪すぎるセリフしか出てこないよ。

■ 一行感想■
雪さんのお母様が理解してくれて良かったよ~。

ドSな顔の魔人様が美人でした。うふ。

ブリは過去編かー。平子とひよ里の漫才が楽しみだ。

2008.04.01 20:49 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
