水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200804111437112

20080411143711
神社仏閣巡り。
不動明王が最高にカッコいいのだ。


追記
往路、市内から抜けようかという時に、どうも先月手放した旧愛車とすれ違ったらしい。
相方が「ナンバーを見た」と言っているので確かだろう。
私も見ていて、「同じ車種だな」と思ってはいた。
しかし、すでに査定金額ゼロの年代物なので、(名ばかりの)下取りのあとは廃車だろうと思っていた。
…売れたのか?
乗っていたのは若いカップルだった。

確かにまだ走るし、外観は年月を感じさせないくらいきれいだ。
人気もあるって聞いた。
でも、すれ違った時にはっきり「ショックへたってる走り方」してたぞ(笑)
あんまり長くは持たないだろう。
それでももう少し走るんだアイツ、と思ったらやっぱり嬉しかった。

2008.04.11 14:37 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
