水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎年恒例「数の試練」が終わった、ような気がする。
なにか忘れてなければ。
おそらく。(ちょっと不安)
今週はワンピのみです。

■ ONE PIECE■
「すごく面白い最期を遂げそう」って、楽しみにしているとしか思えない笑顔で姐さん相変わらずブラック発言。
しかしここで「サンジならあり得る」と苦笑いで受け止めるのがサンジスキーなんでしょう。
現に人魚の胸に抱かれて失(鼻)血死しそうになってるしな。
このまま死んだらずーっと語りぐさにされること間違いなし。
サンちゃん的には人魚に抱かれて死ぬのは本望かもしれないが、デュバルにやられた分は熨斗付けて返したかったようで、久しぶりですね「整形ショット」
でもあんまりキラキラした顔にすると、身体と釣り合い取れないかも。
…本当に「うりふたつ」になったら面白いのに。

サニー号は格好いいなあ。アニキはスゲエなあ。
船長の感動顔に感動しちゃったよ。

2008.04.11 20:27 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
