水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日レイトショーがあるので、クライマックス刑事観てきます。
以下CD&DVDの話。

先に購入した主題歌CDは初回限定DVDが付いておりまして、歌って踊るイマジンズがかっけーんでございます。
ひとつ突っ込むとしたら、モモ、ギターのストラップ位置おかしくねえか?(笑)
ウラもね。
CDも通常の曲、全員セリフバージョン、各イマジンセリフバージョンとてんこもりな内容で、大変お得。←同じ曲のアレンジ違いを数枚持ってる時点でもう違う。
そして歌詞を聞いていると、一年間の様々な場面を思い出して、もうこれで本当に最後なんだなと切なくなってきます。お馬鹿。

次の日には「ファイナルステージ」DVDが届きまして、こちらの突っ込みどころは「モモたち、中の人違うでしょ?」
高岩さん他スーツアクターさんは出演していないので、おそらく別の方が演じてらしたんじゃないかと思います。だってモモがなんとなく寸詰まりだったんだもん…(小声)
でもいいの、彼らがいれば。
そして役者さんたちも「これで最後」の思いが強かったようで、愛理さんがご挨拶で声を詰まらすと、となりのコハナちゃんもべそをかき、あげく侑斗はしゃくりあげて泣くのでおばちゃんもらい泣きしちゃったじゃないのー!(笑)
いや可愛かった。
そうそう、カイは作品中ではやはり敵だし気持ち悪いキャラだったので好きではなかったのですが、役者さんは面白い子だなあと思いました。
周りが困るくらいはしゃぐかと思うと、再現シーンではがらっと変わってあのイっちゃった目つきをするので、放送時の怖さを思い出しましたよ。
今ドラマにも出てるんですねー。多分観ないけど。
でもルー○ーズは観る。
そんな感じで、映画の感想はまた次に!

2008.04.22 11:09 | 特撮 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
