水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅ればせながら、船長誕生日おめでとう!
あなたがいなけりゃ何も起きなかった。これからもそのままでいて下さい。
合併号の上、次号休載ということでゆっくりでいいかあと思っていたら、仕事がぎうぎうで伸ばしたら伸ばしっぱなしになりそう。
出来るときにやる!ってわけでワンピだけなのよ。

■ ONE PIECE■
ルーキーの皆さんを全部覚えていない状態で語ります。
みんなライバルではあるだろうけど、つぶし合うだけの敵ばかりじゃないといいなー。
キッド一味は民間人に被害を与えているというから、相容れない部分が多そうだけど、あの中に一人や二人、尊敬できるようなカッコイイ奴いないかなー。
特にジュエリー・ボニーは船長と大食い対決とかすればいい。
んで死闘のあげくに熱い友情で結ばれるといいと思う(笑)
それからカタツムリみたいなヘルメットの人、船長格じゃなく戦闘員なのにこのタイミングで登場って、期待していいんですかね?(何を?)

わざわざ「ぼったくり」と看板を打つ店に粋がって乗り込むお馬鹿がいるから営業立つんだろうな~。
それともコーティングで稼いでいるのか?(通常は技術料ぼったくられる?)
シャッキーはなにげにそこらのチンピラより強いようだし情も厚い人のようだ。
彼女に特別に思われてるはっちゃんって、ただの雑魚じゃないのかも。
人柄は好きだな。タコ柄かな。

2008.05.06 22:58 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
