水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うわびっくりした。録画したにゃるとを流しつつこれを打っていたら、いきなり中井さんの声が!
不意打ちされると動揺するよね。

■ ONE PIECE■
麦わら一味とルーキーズ、初接触はボニーさんでした。
口紅の塗り方がお茶目なこの美人さんとゾロが並んでいると、天竜人のアホ面がいっそう際だちますね。
銀魂のナントカ皇子といい勝負かなと思ったけれど、それでは皇子に気の毒だ。

こんなに早くトビウオライダーズの出番が来るとは!
恩あるサンちゃんのためにいい仕事してもらいましょう。
デュバルも来るのかな?鬱陶しさくらい我慢するから、ケイミーを助け出して欲しい。

遊園地のコーヒーカップで酔ったことを妙にリアルに思い出して、一緒に気持ち悪くなってしまった…。

■ 一行感想■
イタチのことが本当だとしても、それを何故マダラがぺらぺらしゃべるのか。

蛭魔パパに会えるんだろうか。わくわくするなー。

マルチーズ吾代くんには試練が与えられそうですね。あ、いつもか。

スケット三人の清々しい表情がいいなー。

2008.05.22 21:01 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
