水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某ファストフード店でハンバーガーを囓っていたときに、お母さん仲間とおぼしきグループの会話が聞こえてきた。
「うんうん、言い間違うときがあるよねー」
「私息子の買い物で『アデランスのジャージ下さい』って言ったことあるよ~」
吹き出しそうなのを懸命に堪えた。

夜、遠くでカエルの声が聞こえたから、卵を捜しに行ってみた。
まだ寒かったせいか卵は見つからなかったけれど、水場からアオサギが飛び立つのを見た。
大きなイキモノはいるだけでなんかイイ。

急に激しい雷を伴って雨が降り、驚いたスズメが職場の風除室に飛び込んできた。
追い出そうとしているところをのぞき込んだら、私の胸元に飛び込んできたので捕まえた。
スズメはちっさくて温かかった。
目隠しして運び、雨の当たらない軒下に放した。

最近クロスワードパズルにはまっている娘。
「えーと、花嫁の髪型は……文金貴花田?」
何故相撲取り?!

2008.05.29 22:53 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
