水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最初に読んだときに、すんなりパンダマンを見つけました。
珍しいことです。いつも探してもわからないのに。

■ ONE PIECE■
人生バラ色ライダーズを呼んだまではよかったけど、煙草3本もくわえてイラつくサンちゃんはちょっと冷静さを欠いているようです。
彼にしてみれば女性を売買なんてとんでもないことで、腕ずくというか脚ずくで奪い返したいところでしょうが、暴れりゃ済むことでもない。
「2億はある」のナミさん、格好いいぞ!
って、サンちゃん踊り子買う気だし!(私からは跳び蹴りを。とりゃ!)

すると、二つの伝説とは「冥王」と「白ひげ」ですか。
シャンクスの提案をけんもほろろに突っぱねたじいさんが、黙ってエースを処刑させるわけない。と読んだ海軍(というかガープ)の不敵な笑みが気にかかる。
あれは白ひげが仕掛けてきても勝算があるってことだよねえ?

ゾロが船のある場所を間違えて覚えたときには「ああまたこの人ったら…」と泣き笑いつつ愛しさ倍増でございましたが、結果迷いつつ1番グローブにたどり着きそうです。
まずはナミさんが競り落としにかかるとして、すんなり行かないだろうな。会場にいる面子が面子だし。船長がなにするかわからないし。

■ 一行感想■
あら吾代くん、ヤコのひざまくらとは「踊るナントカ」みたいだねえ。

トリコに出てくる食べ物が美味しそうに見えないのは、私が食への興味が薄いからか?

藍染さんたらそんなに前から悪党でらしたのねー。

大丈夫、いくら特訓でレベルアップしたとしても、相手がバケモノ並に強大なのがアイシの定番だもの!

イタチの最後の笑顔を見たら、本当なんだなって納得してしまった。

2008.06.04 09:42 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
