水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
片目が見えなくなったとかじゃなく
文字通り、鼻の付け根のくぼんだところに一つだけ目があった。

私は外出前らしく、着替えをして鏡を覗き込むのだが、なんだかおかしい、と思う。
ほっぺたに手をやって左右を向いてみたり、目をぱちくりしてみたり。
で、やっと気が付いた。

「あれ?眉毛描いてないや」てへv


そこかい!

注、上のツッコミは目が覚めてからのもので、夢はそのまま眉毛を描いて終わったのです。
鼻歌まじりで。
おかしいだろ自分。

2008.06.06 11:17 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
