水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近嬉しかったこと。
リスザルに指をにぎられた。ぎゅっと。

■ ONE PIECE■
素朴な疑問。
チャルロスお兄たまはどうやって鼻ほじほじしてるんですか。

あの馬鹿をぶっ飛ばしたらさぞや気持ち良かろうと思っていたし、その通りになったけれど、手放しで喜べませんでした。
忘れていました。
私は船長が本気で怒るとなんでか泣けてしまうのでした。
いや船長は怒るときはいつも本気であろうと思いますが、あんな顔をされるともう、うるうると視界が霞むのであります。
悲しいのとも違う嬉しいのとも違う萌えすぎ(笑)とも違う。
強いて言えば「不憫」かなあと思うけれど、小者弱者に対するもんじゃなく、ルフィほどの男がと思うからこそだしなあ。
ともかく切なくて堪らなくなるので困りました。

そうなのよ。
ルフィほどの男が、なんであんなクズに腹を立てにゃならんのだ。
悔しい。
でもルフィでなきゃ、天竜人をぶん殴ったりしなかっただろう。
誇らしくもある。
けどまたあの子らはとてつもないものを敵にするんだと思うと…やはり不憫に落ち着くんでしょうか。
すっかり保護者スタンスですかこれは。

■ 一行感想■
スイッチが痛ましすぎて、銀ちゃんのシリコン胸も吾代くんのすばらしい手クセも飛んでしまいました。

2008.06.11 17:17 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
