水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
背表紙で、カラー扉で、本編で、ゾロを堪能。
ふふふふふふ(語るのは恥ずかしいので笑っています)

■ ONE PIECE■
シャルリアって子は、ケイミーを殺そうとするあたり、短絡的に発砲するおにーたまとかおとーたまよりたちが悪いなあ。
正直コイツも顔が変わるほどぶん殴られりゃいいと思いました。
男子が殴ると後味悪いから、ナミさんの栗真拓人(わはは!いそうだこういう人)直撃とか、ロビンのハナハナ往復ビンタとか。
最初は彼女、レイリーの覇気にあてられたんだと思ったんだけど、会場中をなぎ倒しても一番近くにいるケイミーがなんともなさそうなのでアレ?と。
それにウソップも無事だしね。
彼の覇気は放射する方向と強度をコントロール出来るのか?便利だな。
それともなんかそういう能力者?

それにしてもおっさんが格好いい。
彼の船長、ロジャーと言うとヒゲと黒髪と例のセリフしか思いつかなくて、やはり生きて動いている所を見ないとその魅力は伝わらないのだなー。
現在の印象だとロジャーとレイリーが並んでいたら、絶対副船長に軍配が上がる。
若いときはさぞ男前だったろうねえ。だって今もあの色気ですもんねー。

可笑しいなあと思ったのが、またもとんでもないことを引き起こした麦わら一味が、傍目には「とてつもなく度胸が据わってる」みたいに見えるんだろうなーてことで、いや実際そうだと思うけれど、クルーの気持ちのほとんどは「ルフィだからしょうがない」なんだろうなー。
そうか、諦めて受け入れれば私ももう少し成長できるかもなー(笑)

■一行感想■
私には、吾代くんがチー坊の股間を蹴り上げたように見えました。台無しでごめんなさいごめんなさい。

一瞬花梨ちゃん男子説を鵜呑みにしかけました。あっぶねー。

わーい、カエルがいっぱいいるーvとでも思っていなきゃやりきれない死の確定。

銀魂のタイトル長ェ!(笑)神楽にもあのイカレた血が流れてるとこ見せて欲しいな。

2008.06.17 21:35 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
