水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くれはさんへ
もともとハチはケロリの倍は食べるヤツだったので、ここ終日はひもじかったろうと思います。
…今カエルにとっての酒池肉林て、どんなだろうとふと思いました。
あんまり想像したくない気もします。
お気持ち、嬉しいです。ありがとうございました。

あ、バトン受け取りました!
くれはさんの回答、楽しく読ませて頂きました。
ちょっと時間かかると思いますが、必ずつなぎますよ!

Nさんへ
朝のうちはどん底気分でしたが、日々のルーティンをこなすうちに立ち直りました。
それに生きている奴らの世話が救いになっているような。
私は懲りない質なのでそのうちオタマでもとってくるかもです(笑)
心配させるだけなのにあんなこと書いてごめんなさいね。

会社で腫れた目をこすっていたら「あれ?具合悪いんですか?」と聞かれ、コトのあらましを話したら、ものすごく不思議そうな顔で、
「石魚さん、『カエル』ですよね?」(首45度かしげつつ)
と言われました。
そうですが、何か?
他の人は「カエル」と聞いただけで「いやああああー」と飛び退きました。
そんなに嫌わなくてもいいじゃん。
「手乗りカエル」の可愛さを力説してやりました。わっはっは。

2008.06.20 22:10 | カエルと虫と魚 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
