水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
健康診断の前だからって、急に摂生に努めるのはおかしいでしょ。
いつも通りの生活をしている身体を調べてこそでしょ。
…でも深酒は避けた方がいいかな~?

■ ONE PIECE■
ウソップ、それは失礼でありますよ。
ゾロはちゃんとわかっています。
「誰かに道をたずねる」というスキルを身につけたからこそ、そこにいるんじゃないの。
目的地を間違えて覚えていたことは問題ないわ。
13番グローブとはっきり聞いているのだから、大丈夫。
ゾロは一度聞いたことは覚えていると思うの。耳の穴右から左ではない人よ。
ここまで言ってやっぱり迷ってたら、私が間違っていましたと申し上げるけれど、ゾロのことだからそれもアリよ。はっはっは。

「死の外科医」さんの佇まいが大変気に入ってます。
外見が薄暗いところ。薄笑いしながら中指立てるところ。能力が薄気味悪いところ。
どれも「薄い」がキーワードですね。帽子を取ったら髪まで薄…いやいや(笑)
人を~屋と呼ぶのもなんだかいい。

船長3人、それぞれとてつもない奴らだろうに、俺が俺がと張り合っているのが子供っぽくてほほえましいです。

■一行感想■
忍者なんだから戦死は付きものだろうよ、と思いつつやっぱり辛いですなー。

ここんとこずーっと思ってたんですが、魔力回復ストールを巻いた魔人様がえらくべっぴんで困ります。

2008.06.26 22:33 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
