水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま男の一人住まい、ケロリもわびしかろうなーと眺めていてふと思ったのですが、ここに来たときは確かに緑色だったのに、茶色になって早2年余り。
周囲の色を変えたらまた戻るのかしらんと、試してみることにしました。
コレがビフォー。
右上にいるアワビのような物体がケロリ。

0806281.jpg

まずは天井のネットにイミテーションのアイビーを取り付けてみました。
アフター。

0806282.jpg

もっさもさ(笑)
気に入ったのか時々もさもさの中にもぐっています。
この状態で5日ほどたったのですが、まだ緑色にはなりません。
それで今度は背面に緑の色画用紙を貼り付けてみました。
このまま様子を見ます。

作り物の葉だの色画用紙だの味気ない緑をカエルに与えておいて、人間は森に遊びに行ったのでした。
0806283.jpg

400年生きているブナ。大きすぎてフレームに入りません。

こっちは小さいイキモノ。
0806284.jpg


2008.06.28 19:30 | カエルと虫と魚 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
