水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年の夏、集英社は文庫「人間失格」のカバーを小畑氏のイラストにして話題となりましたが、今年も「こころ」「地獄変」を描くそうで。
そりゃいいんですが、「伊豆の踊子」を荒木飛呂彦が描くということで興味津々。
画像を調べてみました。

ttp://bunko.shueisha.co.jp/natsuichi2008/special.html

さすがです。
ドギャーーン!とか言いながら登場しそうな踊り子。
ジョジョ立ちする踊り子。
どう見ても「民さんは野菊のようなひとだ」とは言われそうもない。むしろ「ラフレシアのようなひと」だ。違うそれは「野菊の墓」だよ。
すいませんびっくりして混乱してます。

2008.06.29 22:38 | 漫画と本 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
