水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
職場の新人が意味不明な行動をとるので、微妙にストレスが溜まっています。
健康診断では「血圧が少し高いかな?」と言われました。
それはクソ暑いなか30分も並ばされたからです。
前日普通に飲んでしまったからではないと思います。

■ ONE PIECE■
「半分は麦わら屋に感謝しな」で、また少しローの株が上がりました。
彼の能力が起こす現象の気味悪さは、もともと私の苦手な部類なんですが、そこはバラバラになりながらも生きてしゃべっている海兵が滑稽なので嫌悪感は押さえられてます。
しかし彼の「気を楽に」の薄ら笑いは相当ダークだし、やってることをリアルに想像すると相当グロい。
なのに部下がくま。しかも「アイアイ」て可愛いすぎるし、キャプテン背中で指示だし、結局私は怖いモノ見たさな感じでローが気に入ったらしいです。

キッドの一味はなんだか一昔前のヘビメタの人みたいでいい。
キッドには新世界でまた会いたいのだけど、ここを切り抜けられる人だろうか。
くまは何を考えているかわからないところがあるから、生き延びるチャンスはあると思うけど、真正面からやりあったら勝てる気がしない。いえ私がです。誰にも勝てませんが(笑)

船長三人の攻撃の後、脱出に向けてのサポートはさすがサンちゃん、段取り上手。
ハンサムは鬱陶しいのだけど、健気なのでなんだかほだされてきました。
幸せになってくれい。
助けたロビンがやさしい顔をしているよね。

■一行感想■
シカちゃん…大人になったねえ(しんみり)

あら、神楽ちゃん変身でもするのかしら?

ジャージの魔人様の楽しそうなこと。変態さんも付いてお得なクラブだわね。

2008.07.03 16:06 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
