水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
33号はワンピがないので感想休みました。
40周年記念ポスターがすんばらしいんですけど、魔人様が見あたらない…

■ ONE PIECE■
船長の一喝、効きましたねー。
思わず私まで「ごめんなさい」な気分になりました(笑)
今週はとみに大物感を醸し出しております船長、惚れ直しました。
でも遊園地はダメです。

ビブルカードがあるなら目的地は分かるだろうけど、「3日後の夕刻」と言っているのをちゃんと聞いてるんでしょうかゾロは。
ひとりあらぬ方向を向いているんですけど。
その後も3日3日と連呼してるから大丈夫かしら。心配。

ジュエリー・ボニーは自分だけじゃなく他人の肉体年齢も操れるんだ?!
関節が痛い兵士て、身につまされて哀しいわ!(笑)

で、黄猿は…田 中 邦 衛でよろしいんでしょうか?
青キジに続いてしぶい俳優シリーズ。
最後のコマは誰だろう…

■一行感想■
うひゃー、カエルの国だー!八尾さまの口調が銀魂ちっくなのが可笑し。

柱の守護最精鋭…だいじょうぶデスカ?

銀さん…「こんな下品な男前、少年誌にいていいのかい?」「母ちゃ~~ん!」(違)

石垣刑事の団体様は本気でぞっとした…

面白くないわけじゃないんだけど、ダブルアーツの主人公の髪型が許せない。

2008.07.22 11:25 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
