水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合併号でした。
お盆ですもんね。
今年、私にお盆休みというか夏休みはありませんでした。
墓参りもスルーさせて頂きました。
ご先祖様ごめんなさい。

■ ONE PIECE■
麦わら一味総攻撃でやっとなんとかなりそうなくまもどき。
攻略本なしで中ボスに挑んだら手も足も出なくて全滅したのに、その後弱点を知ってからだとさっくり倒せました的な。
パカっと口を開けるタイミングを見計らって攻撃!だな、よっしゃ!と思ったら、口を閉じさせる攻撃もありでした。さすが姐さん。
だけどやっぱり「ぶっ壊しちまえ!」とは思えなくて複雑です。
スリラーパーク編でも感じたことだけど、命と肉体と精神と、誰かの好き勝手にされるためにあるんじゃない。
くまの形で血を流している人の魂はどこにあるんだろう。

逆に本人が選んだならどれほどの苦痛があろうとやりたいよーにやるだけですね。
そう、ゾロは好きで増えてるんです!←そこじゃない。

黄猿は「光」なのかなあ。
今この人とやりあうのはキツイなあ。
あ、そうだ。ほら、黒ひげなら逆属性でいいんじゃない?あの人連れてきましょう。
…って、黒ひげ七武海入りしたんだった!ダメじゃん。

■一行感想■
えー、弓親が本当に勝った?

銀さんも大概不死身だ。潔さと対極にいるみたいなのに、清々しいな。

靴を舐める行為が本当にエロいと思ったのは初めてです。私も半分くらい調教されたか?(笑)

2008.08.14 21:47 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
