水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先輩の猫が死んでしまったと聞いて会社で半泣きになっちまいました。
一度も会ったことがないのだけど、いつも話を聞いていたからやっぱり切ない。
いい年で、病気だったからもう長くないのだと分かっていたけど。

火葬してもらうのに、棺になるものが欲しいと先輩が箱を物色していました。
先輩…段ボールでいいんですか…?
「うん、もう固まっちゃってるから丸められないし、大きいのがいい」
がさごそがさごそ。
泣き笑いの弔い支度。

ところでウチのおたま、なんだか底でナナメになっていて息が荒いんですけど。
ちょっと危ない気がする。

2008.08.19 21:47 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
