水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー、7日まで次のジャンプ読めないの?寂しい。
正月なんて正月なんて……尾田先生ゆっくりお休みください。
■ONE PIECE■
あ、ババ抜きしてるんだー。そのコタツに入りたいな。
チョッパーがそこに座ると狭いから、ウソとゾロの間がいいです。
ほら少し空いてるじゃない。
…ん?狭い方がいいのか!んじゃチョッパー側で(笑)
カレンダーもいいけど、カラー扉は息を呑みました。差し込む光がきれいだなー。

やっぱ世襲か長官職!(げんなり)
でも…この時点でスパンダムって何歳くらいなんだろ、と思ったらちょっと見てみたくなった。うわあ、ヤダ。ヤだけど子供時代も嫌な奴なのか知りたい。すっごく純真な子だったらそれはそれでがっかりかもしんない(笑)

お母さんの顔を覚えていないロビンは気付かない…だろうなあ。
読者にしてみれば「うり二つやん!」と思うけど、ロビンは幼い顔の自分しか知らないもんなあ(当たり前です)。
娘を盗み見て涙を浮かべるオルビアに、ロビンが小さい体で耐えてきた日々を伝えたい。いっそなじりたい。
ロビンにしてみれば「犯罪者の娘」と言われたって、今ここでお母さんに抱いて貰う方がいいに決まってるじゃないか。
でも出来ないんだよなあ。
なんか「なあなあ」ばっかりよ。ため息ばっかりよ。

クローバーさんの仮説は興味津々よ。
おそらく電伝虫で五老星と会話することになるのでしょうね。わざわざ連れて行くとも思えないし、学者達はオハラもろとも消されるのでしょう?
それってその仮説が政府の隠したがっているものに近いとしても遠いとしても、どっちでもいいんだよね、政府にとって。
もちろんクローバーさんは自分たちの命乞いの道具にするため話すんじゃない。
死を覚悟した学者の言葉という武器が、五老星の首にひやりと突きつけられればいい。
でもそれはさらに容赦ない殺戮に繋がることにも…なると思う。

■BLEACH■
限定解除というとあのデカイバイクに乗れる免許…じゃないのね。
グリムジョー・ジャガージャック。なんかストーンズを連想する名前だな(笑)
ルキアの側で涙ぐむチャッピーがいじらしいです。
泣かなくていい。きっと、きっと一護がなんとかするピョン(台無し)

人気投票ページの剣八っあんが素敵…v

■ネウロ■
リストラと聞いてこけしみたいな顔になってるわ吾代くん。
出向反対!出番が減りそうだから嫌!

前から気になってたんですが、なんでこの漫画だけコマ外にタイトルがちっさく薄く書いてあるんだろ。今週はなにげに「よいお年を」とか言ってるし。
はい、作者様もよいお年を。お返事してみました。

■NARUTO■
カブトって、あっちで裏切りこっちで騙して、いったいどこに自分がいるのかわかんなくなんないのかね?
心配してるんじゃないの。鬱陶しいのとても。

■一行感想■
ベストイレブン守備部門にルイがいるー!(嬉)

スキヤキ肉の産地はどこだろう。狂○病に負ける神楽ちゃんじゃないか。
2005.12.28 12:43 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
