水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今かぼちゃプリンをオーブンに突っ込みました。
勝負は40分後に決着だ!

今度もKさんを笑わせてしまうかも知れない(笑)
結果は明日にでも。

■ ONE PIECE■
いやなんか今週はいいもの見たわーと腕組みして頷く石魚です。
弱ったゾロ。
危機一髪のゾロ。
心配されるゾロ。
助けられるゾロ。
弱音をはくゾロ。
超レアじゃありませんこと?おほほほv
え?私が涙目なのは萌えすぎのせいですよ?
し…心配なんかしてないんだからね!
ダメだ自分の立ち位置をどーしていいんだか分からなくなってるわ。

自然系の能力者ってぱっと見無敵に思えるけれど、弱点というか逆の特性をぶつければダメージは与えられましたねー。
パチンコ玉も剣もすり抜けてた体に、レイリーの蹴りはヒットした。
冥王という名から連想するのは「闇」とか「暗黒」とか「ブラックホール」とかだけど、それじゃあ黒ひげとかぶっちゃう。
あと光に対抗しうるのは「鏡」かなあ。
何にしてもレイリーは麦わら一味を逃がしてここを切り抜けるつもりですね。
あの余裕のしわしわ笑顔がにくいですね。
コーティングの仕事残ってますからとっととカタつけて欲しいわ。
じゃ、ゾロはブルックに背負われて逃げるかな?
ちょっとゴツゴツして小骨が刺さりそうだな(笑)

■一行感想■
計算じゃない、と思っているところが中学生なのかな。

ええ、ルールはなんとなくしか分からなくてもドキドキしますよアイシ。

奴隷の矜持を見せてもらいました。ファミレスでやるな(笑)

ヘンテコゲーム、気持ちはヒメコに60%、男子チームに40%。

2008.08.28 21:22 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。