水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
低カロリーおやつの研究してますので、これからも目の毒な画像UPしますよ。
でもどんぶりプリンだけは勘弁して下さい。
誰よりも私が食欲なくす(笑)
私信ぎみ前振りで感想いってみよ。

■ ONE PIECE■
ゾロが飛ばされた瞬間、とても慌てました。
くまもどきは殺戮するだけの兵器に違いないが、土壇場で現れた本物はやはり「人」であるようで、彼はゾロを殺しはしないと思ったのです。
とりあえず今は弱って足手まといになっているゾロをあの場から遠ざけたのだと。
そしてゾロが移動する場所が、なんでか「ここ」であるような気になったんですね。
なんかこう、吹っ飛んでくるゾロを受け止めなければ!という(笑)
つくづくダメだな私。

ゾロが世界のどこかへ、またはくまの狙ったどこかへテレポートさせられたとしたら、それはそれでえらいことではあります。
生きていてくれればそれだけでいいのだけど、その後一味と合流できんのかいなと思うと、ちょっぺり絶望的な気分になります。
ペローナの望んだ、怨念渦巻く古城を訪問してたりするんだろうか。
ゴスな雰囲気のベッドで爆睡するゾロを見てみたい気もする。

■一行感想■
サイコーのお父さんってもっと厳格なタイプかと思っていたら、なんだか格好いいじゃないの。

蛭魔くんのパパはひょっとして近々顔を見られるのかな?

力道パパはあれが初めて「見た」排便なのだろうな。だってかなり育ってるよね?

なんでオヤジの話題ばかりなんだ(笑)

2008.09.03 21:24 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
