水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お菓子修行に拍手をありがとうございます。
ブサイクなものをお見せするのはいかがなものかと迷いましたが、思いの外笑って頂けました(笑)
これからもやらかすと思います。

面白みのない画像ですが、今日の作品。

20080908213232
カフェラテ・プリン。
一口しか食べていないので「OK」と思いましたけど、食べ物は一人分食べてみてどうかってのも重要ですね。
完食すると飽きる、とかくどい、とかあるじゃないですか。
きっともう少し食べたい、と思わせるくらいがいいんだろうな。

以下私信。

アレを巻こうとしたときにいち早く「これは無理」と判断した娘に「切らないの?」と言われたんです。
つまり巻いて失敗するよりカットして重ねればまだ格好がつくと。
しかし私はダメでもいいから巻いてみようと妙な使命感にかられてしまって、あのような結果に(笑)

バナナ入り三角鬼斬り!(笑)
中井ヴォイスで想像しちゃったですヨ。

ささやかなお祝いになったでしょうか?
何気なくやってみた結果があれで私も驚きました。
三つのお話を一気読みするのはもったいなくて、今日は一話だけにしました。

2008.09.08 21:32 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
