水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二日連続で月見酒。
もう窓を開けていると寒いです。

■ ONE PIECE■
走りながら、痛い記憶に叫ぶルフィ。
キノコ喰ってまで無理矢理気分を変えようとしてるのかと思うとじんわり涙が出てきます。でも知らないのは食べちゃダメ。

一人ぽーんと大きいお嬢さんが色っぽくて可愛くて一目惚れです。お友達になりたい。
一見ハーレム状態ですが、船長は色気に反応しないから普通に仲良くなりそうな気がする。
これがサンちゃんなら彼的にも彼女らにもえらいことになりそうな(笑)

女だけの島の疑問点。
お嬢さん達の親の世代はどこにいるの?
オババとお嬢さん達の中間、男を知っている年代。という言い方もなんだか(笑)
様々な人種が混じっているように見えるけど、どこで身籠もってどこで産んでるんだ?
戦闘民族と言うからには外部の敵がいるわけだが、それには男は含まれない?
まだまだあるんだけど、全部説明されないままルフィが「じゃあな!」って旅立っていってもいいなーと思う。
他のクルーもびっくりどっきりな所に放り出されるんだろう。
何でもありのグランドラインだから、どんなトンデモが出てくるか楽しみだわ。

■ 一行感想■
ここまで来てやっと仲間を信じると口にする蛭魔くんは引っ張り名人だ。

身内の死は理不尽に思うもんだけど…サスケくん…

刹那さんはそれでも幸福だったとお父さん言ってるじゃないか。

ヒメちゃんの過去話がすっごく気になる!

2008.09.16 09:19 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
