水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真夏日寸前という残暑から急激に寒くなりました。
体調管理に気をつけているのですが、職場で順繰りに鼻水風邪が感染っています。
こっちこないで~。

■ ONE PIECE■
フリルとお花はさすがにイヤかー。
ルフィは普段「女だから男だから」的な発言や行動ってしないし、むしろビビと殴り合いしたりして女子にも容赦ない人だと思います。
その容赦無さというかこだわり無さ、あるいは恥じらいの無さは、他の男を知っていれば希有なものとして受け取れると思うんだけど…
あれ?微妙に褒めている気がしないな?
とにかく九蛇の皆さんは、全部の男がああだと思わないで欲しい。いい意味でも悪い意味でも(笑)

さて、蛇姫様はどんな人だろう?
豪傑さんか絶世の美女か。
一瞬、ローラのママだったら面白いなと思いました。
しかしママのビブルカードをもらったのはナミさんだけだったか?残念。
あ、そっか、ナミさんがママのカードを指針にしてここにくればいいんじゃない?

■ 一行感想■
狛村さんの怖い目が見られて嬉しかったわー。

泥門が勝てる確率が、ゆっくりじわじわ上がっていく。限りなくゼロに近いと思ってたのに。

御手洗くんがんばった。ご両親はもっとがんばった(笑)

ヒメちゃんはあーちゃんを攻撃してしまうんじゃないかなー。で、「大人しくて可愛いお嬢さん」に暴力を振るったフダツキにされちゃうんだろなー。

2008.09.25 20:17 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
