水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近特撮ネタはご無沙汰でしたが、電王映画公開直前、ワタクシのテンションもじわじわ上がってまいりました。
公開日には行けないので、取りあえずCD「Climax Jump いーじゃん、いーじゃん、スゲーじゃん!?」を購入。当然DVD付き。
以下バレるので隠します。

このDVDがまたイマジンズの個別PVとも言えるシロモノで、ワタシとしては涙が出るほど嬉しい楽しい出来でした。もう格好いいやら馬鹿馬鹿しいやら。
職場の電王好きに報告したら「人間がひとりも出てないのに…?」と可哀想な人を見る目をされましたが(笑)
で、出てるよ?ギター弾いてたりウラにからみついてたり踊ってたり。知らない人だけど。

映画を見てから関連書籍を読もうと思います。
やっぱり裏話は本編を知った上で読んだ方が楽しそうだしね。
おそらくCDの歌詞も、映画を見てからの方が深く感じるモノがあるんだろう。
だってリュウタの「ホントは/もっと/やってたいよ」、初聴きでうるっと来ましたからね。
劇場で「本当にコレが最後」だと思って見るとちょっとヤバい気がする(笑)のですが、そこはほら、ライダーの歴史を塗り替える記録を作り続ける電王でありますから、稼げるウチはまだなんか出てくるかもしんないvと思って耐えます。
というかまだ搾り取られるのかワタシ。
じょ…上等だ!受けて立つぜ!

2008.10.03 19:20 | 特撮 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
