水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホントですよ。
ちびは朝、私が早起きして捕ってきたアブラムシを食べて、夜は乾燥赤虫を食べて、もうすでにメタボベイビーになってますよ!
今朝ケースを覗いたら、振り向き加減な首あたりにシワ寄ってたもん。
ご飯は一日一回でいいんじゃないかと思うけど、どうなんだろ。
何となく赤ん坊は3時間ごとのミルク、みたいな感覚があってせっせと食わせてしまうんだよな。
カエル飼って3年くらいだけど、こんなちびから育てたことないもんで手探りです。

そうそう、名前決めました。
ちび改め「梅」。雄でも雌でも梅ちゃんでいけるかなと。

081004.jpg

背後に写っているのは相方の小指です。
梅のちびんちょ具合が分かってもらえるでしょうか?

おたまの方も今日前足が出ました。
まもなく保育室に移動です。

2008.10.05 20:42 | カエルと虫と魚 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
