水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
09年のワンピカレンダーがやってきました。
職場で大きな箱を抱えているのを見られて、「誰の分?」なんて聞かれたのです。
「私のです」と即答した自分が、今思うとスゴイと思う(笑)

■ ONE PIECE■
まあ、覇気って色があるんですか。
覇王色ってどんな色なんでしょう。きっと美しいんでしょうねえ。
私のだとおそらく紫と緑のだんだらとかいわゆるドドメ色とかだったりするんでしょうかねー。
その前に覇気など持ち合わせていないわねー。殺気なら時々出る気がするけども(笑)

姫さんの背中には、何か彼女にとって「みっともないもの」があるんだと思うんです。
彼女の美しさを損なうもの。
それが明らかになったら、彼女の一挙手一投足にきゃーきゃー言っているお嬢さん方は冷めちゃうんじゃないかと思ったり。
そんなに浅はかでないとしても、ちやほやされてないとダメージ食らう姫さんはそれを恐れるだろうなー。
あー、でも妹二人の蛇化した姿に「ステキ」とか言ってる美意識なら、何が「みっともない」んだか見当付かないや。
すんげー弱っちそうなもの?
ひよことか?テントウムシとか?

まてよー。「わらわたち」が見られたくない、と言っていたよーな気がする。
妹たちはあんな姿形になってもまだソレが隠れているんですかね?
体が伸びるにつれてどこからかはみ出してたりしないのかしら?

■ 一行感想■
栗田が栗田がと繰り返すほどに辛かったと白状してますよ蛭魔くん。

トリコって流し読みしてるんですが…生まれた子を連れて歩くことになりそーな気がする。

先週から銀魂の緊迫感を楽しんでいましたが、今週ラストはなんだか拍子抜け。そこが銀魂か。

ヤコは犯人の化けの皮を剥がすときのように、笹塚さんを逆にこっち側に引き戻して欲しい。

2008.10.30 16:10 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
