水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
拍手御礼。

Lさんへ
わー、お久しぶりです!お元気でしたか?
せっかく来て頂いたのにしょぼくれたオヤジの独り言のようなもんをお見せして(笑)
Oさんへ
さんざんいじり倒したあげく薄塗りで上げそうですが、気楽にやることにしました。
よそ様の企画めぐりがなかなか出来ないのが残念ですけどねー。

コメント無しの方もありがとうございます。
皆様のぽちっとがワタシを元気にしています。

■ ONE PIECE■
天竜人の奴隷かあ…。
ちらっと想像するだけでもう胸くそ悪いですよ。
姫さんがあんなに高飛車になったのは反動だろうかねえ。
張りつめた神経が休まるのは三姉妹だけでいるときなのかな。
でも、言いたいことをぽんぽん言い合ってるニョン婆ちゃんには、気持の隅っこで甘えているような気がする。
誰にも知られたくないことを知っている人なのに、身近に置いてるんだもの。
信頼してるんだと思う。
そして、秘密を打ち明けた船長にも、甘えていいと思うんだわ。
ルフィは奴隷であったことなんか何とも思わないし、アンタの色気も眼中にない(笑)
悪いこと言わないから、ルフィを信じておきなはれ。他の男じゃダメだよ。

んでも、それほどに見られたくないなら、魚人たちのように烙印に細工するとか考えなかったの?
過去は変えられないけれど、焼きごてでもタトゥーでも、多分奴隷時代の苦しみよりずっとマシなんじゃないのかな?
それとも痛いのはやっぱり恐かった?

■ 一行感想
笛吹さんの気持に打たれました…が、なんで石塚もいるんだろうとふと思った。

全日本選抜、予想メンバーは確かに最強だけど誰がまとめるのあの人達を(笑)蛭魔か?

ああ!服部さんが誰かに似てると思ってたんだけど、タコのはっちゃんだ!

2008.11.13 11:02 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
